« 日本語脳で思考 | メイン | 物忘れ:NHKのためしてガッテン »

金のホームページ.txt by 縦書きパッド

本当の自宅ホームページを『金のホームページ』として構築しよう。

匿名・非公開の『金のホームページ』は家庭の諸問題を解決できます。

まずは、防犯上の問題として宅配業者や郵便物の配達、セールス業者、犯罪目的者などの判別で玄関ドアを開けるのかが判断が難しい。

判断に迷う場合は「QRコード」から金のホームページの「コメント欄」にコメントを投稿してもらうことで来訪者が幸をもたらすものか、または必要性のない要件かを判断できる。

QRコードを表示するデジタル機器はドアホーンやドアチャイムに組み込むよう開発中です。

更に、宅配業者やピザの配達員対応の金属格子戸付き窓口の取付などへと展開して行きます。


Sent from my iPad


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-insight.org/mt/mt-tb.cgi/659

About

2013年07月09日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本語脳で思考」です。

次の投稿は「物忘れ:NHKのためしてガッテン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34